はじめての武道館

5/28、アンジュルム春ツアー十人十色ファイナルの武道館に行ってきた!

アンジュのリリイベじゃないライブは初めて、武道館も初めてだったので戸惑ったこともあったけどなによりも楽しかったな~~

 

田舎者なので乗り換えに四苦八苦しながら九段下まで行くと、オタクルムらしき人がたくさん。オタクイベントあるあるの困ったら同志らしき人の後についてくで武道館に到着!闇写(かな?)とかチケット買いますよおじさんがいて会場だ~って感じ。聞いたことあったあの門を通る。ワクワクだ~。開演15分前とかに到着だったのでギリギリだったけどふなっきのソロTシャツと日替わりと生写真買えたので満足!今回のソロTシャツかわいい!席の場所もなんとか分かり着席。左右と前の方が女オタで、噂には聞いていたが全体的にも女オタ多かった!

 

そして公演開始!

 

 

アンジュルム最強~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭🙏🙏🔥🔥

登場して思ったこと!まず衣装が最高!!!10人バラバラでそれぞれ違った強さなのに10人集まるとなぜかまとまっててかっこいいんだよ~~~~😭ギラッギラなのにアイドルのきらめき~~

f:id:pesogiso0510:20180603003408j:image

特に莉佳子、、あの服着こなせるのは君だけよ、、、惚れる、、あとかわむーのスタイルおばけすぎてわろた、、、

 

そして歌唱力!!生歌で2時間以上ぶっ通しでバッキバキに踊りまくる!!!CDより魅力的!!!生歌主義者じゃないけどハロプロの子たちほんとすごいな~~と新参は思う!!熱い!かわいいスマイレージ曲から上がる新曲夏将軍まで全部最高!個人的にスマ曲の中では好きよ純情反抗期が一番好きでりなぷさんの歌声も好きなのでりなぷさんソロ最高でした…………あとかみふなチリリンを見て笑顔にならない人はいない。

 

アイドル力!!近くにあやちょが来たんだけどガチで女神だった、、、仏、、神々しすぎた、、、、あやちょの無邪気な満開の笑顔と貫禄さえ感じるパフォーマンスにマジで恋……あやちょソロのwithりかこだとほんとにもう…最強………

あとタケちゃん!!タケちゃん女オタ多い理由がわかった!!天井席のオタクまで見えてるよ~とかそんなん好きになっちゃうよ~~~あとほんとにかわいいもん

あとかっさーソロパート来ると母目線になっちゃう うまく歌えた時うれしそうにするのがすっごくかわいいんだな~~

 

そして船木結ちゃん。カワイイ~~~~~~~~!!!!!

歌声が好き!!!ダンスが好き!!!なんていうかリズムの取り方!??関節が好きなんだよマジで!!!表情が好き!!!!指先まで好き!!!!MCも好き!!!小さな歩幅!!!!!前髪が汗で減っちゃうところも誰よりも移動急ぐところも身長を超えたパフォーマンスしてくるのも全部好きだよ~~~~~!!!!!いとおしい~~!!!

翌日朝の七時からおはスタ生放送してるのを見て尊敬しかないです。プロアイドル!!!

 

「もう終わっちゃうの!?」ってくらいあっという間の2時間でした。りかこコールのアンコールも良かったな~~また行きたい!!

アンジュルム売れてほしい!Mステ出てほしい!あやちょ卒コンは横アリでやろうね!!!!!!